ジースタイル


今日は前回担当してくれためちゃめちゃマッサージが痛かった人。結局名前はわかんなかったけど、Gッキー(仮名)って呼ばれてた。
通常通りゲルマ温浴した後、リンパマッサージに入るのかと思いきや、『I岡さん(仮名)とFさん(仮名)からの伝言で、今日は違うマッサージでもいいですか?』と言われ、先にイオンパックとフェイスリンパをやって、シャワーを浴びてからマッサージに。だいたい、I岡さん(仮名)の名前が出るときは良からぬことが起こるんで、今日は最初から身構えてましたw
で、今日はスーパーメタスリムなるコース。脂肪を燃焼するクリームを使ってマッサージらしいけど、要するにリンパマッサージの強力版みたいな感じ。Gッキー(仮名)はジースタイルではこのマッサージの第一人者らしく、一番上手いらしい。と言うわけでやってもらったけど、痛いのなんのって(>_<) まぁ、これくらいやらないとダメなんだろうけど。リンパの流れが良くなったからか、酸素カプセルに入った時に暑くて暑くて、汗が出まくって、酸素カプセルの中が曇りまくったww スタッフもこんな曇ったの見たこと無いって笑ってたw で、どうせ終わってから勧誘モードだろうし、時間がないんで、カプセルに入ってる時から勧誘の説明してもらいますた。15回分で186,000円とか。で、ディスカウントのためになんとかパックだかを抜くと126,000円とか。もう、全然お話にならないし、21時過ぎてて早く帰りたかったんで、結構キツ目に対抗したらあっさり引き下がってくれた。誰かヘルプに来てあげればいいのに、結局誰もヘルプに来てくれなくて、逆にこっちが可哀想に思っちゃったよw F間さん(仮名)が出てきたら、ちょっとは考えたかも知れないのにw まぁ、これでしばらくは勧誘は来ないかな(^^