ミラータイプ液晶保護シート到着

木曜日の夕方にがうがうさんから発送案内が来てました。世田谷のサービスセンターだから、金曜日には届くと思ってたのに届かず。で、今日の15時過ぎに届いてました。液晶保護シート来るまでは実践投入しないようにしようと思ってたんだけど、フジテレビクラブのエキストラが入ったんで『いまここ。』をするのに急遽セッティングしてとりあえず今日1日使ってました。
で、ようやく保護シート装着。思ったよりもミラーっぽくない(T_T) もっと銀色になるような感じをイメージしてたんだけど、意外とふつーでした。でも、すべりはかなりいいんで、この点は嬉しかった。ちなみに、ボタン部分と裏のカメラの部分もシートが入ってたけど、そっちは普通の保護シートって感じです。
そんなことより、かなりいい加減に貼ったら思いっきり斜めった(>_<)