またGoogleマップをアップデートw

一昨日アップデートしたばかったのに、またバージョン上がってた。相変わらず何が変わったのかわかんないけど。そういや、本体のファームアップはやってないや。

ところで、ここんとこどうもS21HTの調子が悪い。まずGPSの掴み。ドイツ旅行中も何度となく『いまここ』をやろうとして現在地の捕捉を試みたものの、ことごとく失敗。GPS衛星って日本上空しか飛んでないのかと勘違いしたくらいw ちなみに、昨日のなか卯のエントリーも、食べる前にお店の前で10分くらい粘ったけど、結局捕捉できず。で、食べ終わった後にも10分くらいガンガってようやく捕捉できたって具合。
あと、ハード面。左下のホームボタンの具合が良くない。クルクルキーの左って認識されたり、左上の通話ボタンと認識されたりと。思いっきり力任せに押せば認識はしてくれるんだけど・・・(^_^;;