寿司處 糸賀


2009/03/26 17:30:55
@S21HT
1階はカウンターが7席だけのこじんまりしたお店。こじんまりしてるんで、他のお客さんとも親近感が湧いてお話しちゃいました。最初に来たのは結構いい歳したおっちゃんと綺麗なおねいさん。生クリームがどうとか言ってたんでパティシエかなって思って聞いてみたら・・・ヤクザの3代目の方らしい(^_^;; 組では『若』と呼ばれてるみたい。で、副業(?)でアパレル関係の会社の社長さんもやってるんだって。どうりでオサレなわけだ。ちなみに、おねいさんは愛人だった。
その後に来たのは若い男の子2人組。どうやら、卒業祝いで1個上の先輩がご馳走してたみたい。22〜23の若僧が来るような店じゃないと思うんだけど、ボンボンは違うなぁ。ちなみに、アイスホッケー部で、就職はANAらしい。ガンガレ若人w
と言うわけで、写真ペタペタ。