1位:散歩に出掛ける&去年の春に買った服


今月3回目の1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! 1ヵ月に3回1位なんて一昨年の11月以来の快挙♪なのに今月の平均順位は7.09位ってどうなってんだよ・・・orz 2・3位が1回もなかったのが響いたなぁ。残念。まぁ、年度末にいい流れを掴んだから、来月からはきっと浮上してくれるでしょう(^-^)/
で、今日は『意欲あふれるパワフルな1日!大胆な発想で周囲の視線を独占。直感を信じ何事にもチャレンジ。』かぁ。部内会議だから見せ場っちゃ見せ場だったんだけど、異動が決まってるから下手な提案できないのがモドカシイ・・・。とりあえずアドバイスが『散歩に出掛ける』だったから今朝は花見がてら隅田川沿いを通って来たけど、意外と桜咲いてないのね。まだお花見には早いかなぁ。寒いし。