99イチバで食糧調達


2008/12/12 22:48:44【詳細】
@S21HT
晩御飯食ってないんで、会社帰りに99イチバで食糧用達。23時近いから安くなってるかなって思ったけど、そもそも品揃えが少なくなってた。しょうがないんでポテトサラダサンド@156円の2割引で妥協。あと、野菜不足解消にスライスキャベツを2袋。ちなみに、今日の晩御飯はサンドイッチとキャベツ1袋(^_^;; 失敗したのが納豆。おかめ納豆の国産大粒納豆(2パック)を買ったかどうか迷ったんだけど、4パックの小粒納豆も買えば6パックで208円だから、いいかなって思って買ったんだけど・・・ちょうど1ヶ月前に買ってた。最近記憶力落ちてるなぁ。唯一の収穫(?)は今月はやみつきになるミルクコーヒーが今月は104円ってことを発見したくらいかな。とりあえず1本買っときました。