今日の食糧調達

さすがに辛かったんで今日は18時過ぎに退社。でも、せっかくバス座れたのに見事に寝過ごして南千住まで行っちゃった(^_^;;
で、晩御飯の買出し。TamTam的風邪治療法のメガカロリー療法を実践すべくガッツリ買ってみた。メインはお肉にしようかと思ったけど、ウナギの方が元気が出るかなって思って蒲焼き(中)@880円の20%引きを購入。あと、手軽にカロリー摂取するためにはやっぱピザポテト(笑) 1袋で400kcal以上摂取できるんだもんね(笑) あと、ビタミンC補給にみかん@598円と、納豆も初めてみたやわらか国産納豆@105円ってのがあったんで買ってみた。で、1542円とひさびさの1500円オーバーでした。

  • くめ納豆 やわらか国産納豆@105円
  • うなぎ蒲焼き(中)@880円の20%引き
  • カルビー ピザポテト@135円
  • みかんL@598円