2008-06-10から1日間の記事一覧

ELTのチケット落札

今週日曜の15日の東京国際フォーラムで2ヶ月間に渡ったEvery Little Thing Concert Tour 2008 "Door"が終了。とりあえず最初と最後だけは行くことにしてたんで、常にオークションをウォッチしてたんだけど、ちょっとタイミングが遅れちゃって価格が高騰して…

今週の食糧調達

週末に買えなかったし、昨日も帰りが遅くて買えなかったんで、ようやく食糧が買えた。って、99イチバだけど。とりあえず納豆はおかめ納豆の青しそ風味@93円って見慣れないヤツ。牛乳は高いけど近藤3.6牛乳@188円。あとは今晩のおかずに肉餃子@104円とひさ…

ドタキャンされた

先週の木曜にとあるマンション屋さんと面会。とりあえずこちらの条件を伝えて、今日の18時にアポイント。が、18時を過ぎても連絡がない。しょうがないんで、こっちから会社に電話を入れたところ、外勤中で折り返し連絡を入れるとのこと。で、電話が掛かって…

らくらくホンシンプル落札

父の日にらくらくホンをプレゼントしてあげようかと思い、ちょっと前からウオッチングしてました。店頭価格を確認したかったんだけど、どこのお店も品切れになっちゃってて、相場がどの程度なのかわかんなかったけど、とりあえず3900円の美品ってのを落札し…

JALカード到着

5月22日に申し込んだJALカードだけど、ようやく到着しました。PASMO機能ってカードに付いてるのかと思ったら、別にオートチャージのPASMOが届くんだ。しかも、別途申し込みが必要だった(ちゃんと説明読めよ)。 とりあえず今のカードから 東京ガス ウィルコ…

2位:ラムネ

今日も2位と絶好調のしし座。何でこんなに急に運勢が上向いたんだろ?ってか、何で今まで低迷してたんだろうねぇ? 今日は『信頼関係が深まる予感。本音でのトークがカギ。』かぁ。本音でトークしたら、むしろ信頼関係が崩れる気がするんだが(←普段どんだ…