6位:ガム

今日も6位と好調を維持。丸々1週間2桁順位なしで、今週の平均順位は5.6位と過去最高を記録。今月は今までとはちょっと違う感じがしてきた(^^
で、今日は『役立つお得な情報GET。後輩の会話にヒントあり。』か。今、欲しい役立つ情報は佐賀の情報かなぁ。いつもだったら前もって何を食べるかとか計画してるんだけど、今回は全然情報がないんで、とりあえず日曜は吉野ヶ里遺跡を観に行こうかなぁくらいしか考えてないし。佐賀の情報に詳しそうな後輩は・・・見当たらんケド。ラッキーポイントは『ガム』。TamTamはデスクにボトルガムを置いてあるから、仕事中はだいたいガム噛んでるんで、バッチグー(^-^)b(死語)。