今週の食糧調達

明日は朝から出かけるんで土曜日のうちに買出し。納豆は何が安いのかなと思って売り場に行くと何と通の納豆が58円。でも、良く見たら賞味期限が6月2日まで。気にせず購入(笑) あと、いつもの105円シリーズから肉ワンタンとかに焼売。晩御飯に何か安売りしてるもんがないかなって探してたら、豚肉が181円の20%引きってのがあったんで、ソテーでもしようかなって思って買ってみた。ここまでは順調に安い売りシリーズだったんだけど、牛乳が何と179円。あと12時間後に買いに来れば158円なのになぁ。ま、それ以外が安いからいっか。レジに並んでたときに、ワインが298円ってのがあったんで思わずカゴに入れちゃった(^^

  • 横周かに焼売12個入り@105円
  • セントラル肉ワンタン@105円
  • ヤマダ通の納豆@58円×2
  • マンズ モンフレール白@298円
  • 北総酪農牛乳@178円×2
  • 豊熟もち豚ロース切身@181円の20%引