+Dセレクトから荷物到着

木曜日に受け取り予定だったけど、受け取れなかったんで今日になってようやく受け取れました。
まずは24本骨傘。2280円だけあって、ちょっとちゃっちい作りだな。Rayの24本傘と比較すると、5cm小さいんで結構小さく感じるかな。あと、紫外線99%カットと書かれてるだけあって、光は通さなさそうな感じはする。とりあえず柄の部分がU字型になってるのがメリットってくらいで、傘としてはの24本骨傘の方がいいかな。
[rakuten:bkworld:10005296:detail]
あと、お楽しみのボールペン型カムコーダーのDVR-BP。第一印象は『でかっ、太っ、重っ』の3拍子揃った感じ(^_^;; それはまぁ許せるけど一番の問題はボールペンの先っぽが出っぱなしなとこ。つまりポケットに入れると、インクが付きまくる(^_^;; どうにかならないかなぁ。先っぽに瞬間接着剤をつけてスタイラスにすることも出来るけど、それじゃボールペンの意味ないしなぁ。
肝心の画質だけど、予想通りっちゃ予想通りかな。とりあえずうちののほほん族を撮影してみました(^^ 再生は普通のプレーヤーじゃ再生できずにGOM Playerってのをインストールしなきゃ見れなかった。普通のプレーヤーでも音だけは再生されるから、ボイスレコーダーとしてだったら使えるかも。いちお、ようつべにアップしてみました。