9位:テーブルクロス

先週の金曜に引き続き週明けも9位。今月4回目の9位。今年に入って1・2月は1回もなかったし、3・4月も1回ずつしかかなったのに珍しいこともあるもんだ。別に嬉しくはないけど(^_^;
で、今日は『判断を迫られてアタフタ。率直な意見が解決のカギ』か。なんか似たような文章を読んだことあるなぁと思って過去ログ検索したところ、

  • 3月31日(11位):決断を迫られアタフタ。困ったときは友人に相談。
  • 3月26日(12位):重大な決断を迫られてアタフタ。人に左右されて大混乱。自分を信じて結論を出して正解。

ってのがあった。こんなにちょくちょく決断を迫られてたのか(笑) あ、今日は『決断』じゃなくて『判断』か。似たようなもんだけど。ラッキーポイントの『テーブルクロス』と言えば一昨年のミナモザの公演名。ひさびさにホームページを見たら次回公演が8月20日(水)〜24日(日)に『八月のバス停の悪魔』って決まってた、20・21日は学会で神戸に出張だから、週末の公演になるかな。