7位:噴水

昨日6位スタートで上がるか下がるかが見ものだったんだけど、やっぱり下がったorz このまま今月も悪い方向に向かうんかな(T_T)
6位と7位とじゃコメントの内容もガラッと変わって『優柔不断な態度に批判が。はっきりと意思表示して。』か。優柔不断な態度って何のことだろう?とりあえず今日1日は気をつけよう。ラッキーポイントは『噴水』。今朝は天気が良くて気持ち良かったんで、会社行く途中に寄り道して上野公園の桜を見て来ました。朝から場所取りやら通勤の人やらでごった返してました。噴水あるかなって思ったけど、上野公園って噴水はなかったんだっけ?

あえて雑踏な感じを演出するためにゴミ箱もチラッと写してみたw