機内にて

出発前に青島ビール飲んだし、昨日も若干寝不足だったんで帰路では映画は観ずにウトウトしながらひたすら音楽を聴いてました。行きは80年代だったんで、帰りは90年代で。リンドバーグの『BELIEVE IN LOVE』とかミスチルの『花』とか、スピッツの『ロビンソン』とか。岡本真夜の『泣けちゃうほど せつないけど』はちょっと嬉しかった。この曲のあたりまでは岡本真夜好きだったし。飽きたらiPod touchを出してELTを聞いてました。
で、機内食。この味は羊の肉かな?少なくともちらし寿司には合わなかったお(^_^; 隣のおっちゃんはお口に合わなかったのかほとんど食べてなかった。

飲み物はアサヒのビールにしたらプライムタイムでした。たぶんキリンはブラウマイスターだろうけど、そこまで飲めかったんで1缶でストップ。結構トイレ行きたくなってきたし(TamTamは窓際に座ったときは通路側の人に迷惑かけるの嫌なんで、機内ではトイレ行かないようにしてるんで)。
って、機内後方の方で個人モニターの不具合が発生してるらしい。幸いTamTamは没問題でした。