1位:頼み事をする&ビニール袋


ついに1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! 確かに、昨日の3位から何かが変わった気がする。これで今月の平均順位も8.1位から7.5位にジャンプアップ♪これからもいいことが続きますように(^人^)
今日は『何事も思い通りに進んで絶好調。恋のアプローチにもチャンスが。共通の話題から切り出してみて。』か。何かいいことありそうな予感♪共通の話題って何だろ・・・。とりあえず頼み事をしてみればいいんかな。ラッキーポイントが『ビニール袋』だから、コンビニで買い物して、『袋要りますか?』って聞かれたら『お願いします』って答えればいいのか(←たぶん違う)。
1位だから朝から張り切ってたのに、家出てしばらく歩いてから傘を忘れたことに気づいて、慌てて戻ってバス停まで走ったり、バスで寝過ごしてバス停1個乗り過ごしたりしたけどorz