焼肉 旦火

ガッツリ焼肉を食べたかったんで、『焼肉 旦火』というお店へ。面白いシステムで入場料に840円かかるけど、その分料理単価が安いというお店。ちょっと怪しいお店が並ぶ商店街で、ちょっと不安だったけど、無事お店に到着。意外とこじんまりしてたし、お店も庶民的な感じ。
お店の雰囲気的に味もちょっと期待できないんじゃないかって心配し始めてたんだけど、そんな心配は杞憂でした。クーポンのサービスで出てきた『ゲタカルビ(カルビの中落ち)』こそ、ちょっとイマイチな感じだったけど、それ以外はどれも美味しかった。特にハラミが美味しかったな。カクテキもご飯がいくらでも食べれそうな感じで良かった。ちょっと辛かったけど。ドリンクもカシスオレンジが305円だったんで、カシスオレンジオンリーで4杯。散々食べて5280円。高いんだか安いんだか良くわかんないけど、上カルビor上タン塩のサービス券を2枚もらったけど、有効期限が2月29日ってのはちょっと辛いなぁ。