2008-02-07から1日間の記事一覧

焼肉 旦火

ガッツリ焼肉を食べたかったんで、『焼肉 旦火』というお店へ。面白いシステムで入場料に840円かかるけど、その分料理単価が安いというお店。ちょっと怪しいお店が並ぶ商店街で、ちょっと不安だったけど、無事お店に到着。意外とこじんまりしてたし、お店も…

バッグと香水を献上(爆)

サマンサタバサのバッグが欲しいって言うんで、お昼に上野のマルイに電話して取り置き。ちなみに、銀座の本店にも表参道店にも北千住のマルイの店にも置いてなかった。人気があるから売り切れてるのか、それとも人気がないからお店にストックされてないのか…

天洋食品怖えぇ…

何も言わずに下のページを見てください。まさかここまでする会社だったとは・・・。 【中国産・毒ギョーザ】 19歳女性従業員、蒸し器の中にいるときに機械作動→1日蒸され死亡(昨年)→天洋食品、表沙汰にせず

嵐を呼ぶオトコ

前にも書いた気がするけど、うちの部に嵐を呼ぶオトコがいます。去年の夏に学術から異動してきたA藤くん(仮名)。課長と一緒に出張に出ると、常に雨が降るという伝説があったんだけど、昨日も課長と出張。関東は雪。もちろんA藤(仮名)のせい。絶対有意差あ…

6位:国語辞典

昨日の7位から微妙に上昇して6位。6位と7位とではやっぱ内容が全然違うね。でも、『友達との絆が深まる予感。素直に思いを伝えてOK』って一見良さそうで、『絆が深まる』んじゃなくて『絆が深まる予感』なんだよね。ま、今日は何事も素直に伝えるように…