バッグと香水を献上(爆)

サマンサタバサのバッグが欲しいって言うんで、お昼に上野のマルイに電話して取り置き。ちなみに、銀座の本店にも表参道店にも北千住のマルイの店にも置いてなかった。人気があるから売り切れてるのか、それとも人気がないからお店にストックされてないのかは不明。色がピンクベージュ系で、デザインは可愛いけど、TamTam的には白の方が好きなんだけどね。バッグ本体は44100円なんだけど、チャームが6825円。チャーム高すぎだよ(-_-メ
ルミネ北千住のディズニーストアに行きたいってことだったんで、北千住へ移動。常磐線にしようか日比谷線にしようか迷ったけど、所要時間が常磐線だと12分で、日比谷線だと10分だったんで、日比谷線で行くことに。これが失敗。北千住行きに乗れれば良かったんだけど、ちょうど来たのが東武動物公園行き。しかも、電車が遅れてて激混み。ひさびさにこんな混んだ電車に乗ったなぁ。普通のサラリーマンっていっつもこんな混んだ電車で通勤してるんだよね。ご苦労様です(笑)TamTamは通勤で混んだ電車で通勤するのが嫌だったで、チャリ通できる距離のところに家買ったんんだけど、この選択に間違いはなかったと再確認しました。
ルミネの3階にあるディズニーストアに行く途中の香水屋さんに寄り道。ちなみに、上野のマルイででも結構香水売り場でいろいろテスターを試してたんで、ちょっと嫌な予感はしてたんだけど(謎) 店員の攻め方がめちゃめちゃ絶妙。TamTamがフツーツ系の香りが好きそうだと見抜いて、さらにバーバリーの『ブリットシアー』を勧めて来た。ボトルがピンクでバーバリーチェック柄で可愛いし、香りもTamTam好みな感じ。うぅーん、見事な接客だ。恐れ入りました(^_^;; アトマイザーと合せて7610円ナリ。
ディズニーストアではニンテンドーDS Lite用のケースと、液晶クリーナーを自分の分と妹の分を買ってた(これは自腹)。ついでに、1500円のポーチを買わされそうになったけど、さすがに買いすぎだったんで、我慢してもらいました。ってか、こんだけ買ってあげても、さらに買わせようとは、どんだけアクドイんだよ(^_^;;; 今月のカードローンだって40万くらい払わなきゃなんないのに(T_T)