年賀状のお年玉抽選

ゆう便局(いいかげんシツコイ)に行って、そういや年賀状の抽選番号発表になってたなって気づいたんで、照合しました。去年はふるさと小包が当たったんでちょっと期待してたんだけど、切手シートが1枚のみと何年ぶりかの不漁でした。まぁ、TamTamが送った分からも切手シートが1枚しか出てないから、お相子か(^^ ちなみに、TamTamは出し忘れを避けるために、誰にどの番号を送ったかを記録してるんで、誰が当たったかをちゃんと把握してます。ちなみに、TamTamが送った中で唯一当たったのはA藤くん(仮名)でした。ちなみに、A藤くん(仮名)の年賀状に差出人の名前が書いてなかったんで、最初誰から来たんかわからんかったんだよな(^_^;;