6位:ボストンバッグ

連休明けのしし座はまたも6位。これで今月4回目。ほんと平均的な月になってきたなぁ。って、先月は8位と12位が4回ずつあったから、それに比べればマシだけど。雰囲気的には明日あたり3位に上がるんじゃないかな(根拠無し)
で、6位の割には『頭がさえ渡り実力を発揮。効率良く作業も進みそう。』と、1位でもいいくらいのGOODコメント♪でも、ラッキーポイントの『ボストンバッグ』には縁がなさそう・・・。
タイトルにも書いたけど、今日から冬物のコートに換えました。そんな寒いわけじゃないけど、今週はこれから寒くなりそうだし、切りが良かったんで。冬コート&マフラー&手袋と完全防備体制に入っちゃったんで、これからこの先の寒さに耐えるために、スーツだけ夏物にしてみました(無意味)。それでも、やっぱ冬コートだと微妙に汗ばんだけど。