2008-11-20から1日間の記事一覧

新報道2001の電話取材w

突然、会社にフジテレビから電話がかかって来ました。別にTamTam宛にかかってきたわけじゃないんだけど、『フジテレビって言ったらTamTamさんかと思いました』って電話を替わりました。何かと思ったら日曜朝の新報道2001の取材で、麻生政権についてのアンケ…

持田香織ソロプロジェクトについて

今日公式ページで発表がありました。もっちーがソロでも活動するようです。 うぅーん、どうなんだろ。個人的にはあまり嬉しくは思いません。だって、もっちーあってのEvery Little Thingかも知れないけど、もっちーだけじゃELTじゃないし。いっくんが居るか…

タッチパネル感度を上げてみた

mobachikiさんのエントリーを参考にタッチパネルの感度を上げてみました。何が変わったのかわかんないけど(^_^;; HKLM\Drivers\TouchPanelの“PressureThreshold”の値を10進数で240に

そういやバッテリーベンチテスト結果

なんか、何もしないと全然バッテリーって減らないんだね。一昨日の帰宅時点で89%。あまりに減らないんで、つまらないからgesture10keyの入力で無理矢理バッテリーを消費させてたってわけです。で、昨日も何もしてなかったら全然減らなかったんで、残り14%…

2位:濃い緑茶

今日のしし座は好調を維持して2位。今月前半の不調がウソのよう。運気が上がって来たところで何かいいことあるといいな(^-^) で、今日は『緊張する場面で力を発揮。落ち着いた対応で好印象。』か。緊張する場面・・・特に何も思いつかんなぁ。とにかく落ち…