物欲

今日は1日中部屋でごろごろ。ネットやってて見るページがなくなったんでヤフオクを眺めてて、思わず入札しちゃった。まずは無線LANルーターとUSBモデムのセット。こないだヨドバシカメラで下見しといたやつ。たぶん落札できると思われる。あと、思わず入札しちゃったのが解像度1600×1200の20インチの液晶モニター。欲しいっちゃ欲しいけど、別に今じゃなくてもいいのに。一応Vaio Type Uの最高解像度が1600×1200だから、外部モニターで使えるようにってことなんだけど。でも、どうせ手持ちで使うから、デスクトップとして使うことはないんだろうけど(^_^;;
そんなことより買わなきゃいけないのが車載用のHDDプレイヤーTvIX C-2000Uと2.5インチの内蔵用のHDDと車載用のオプション。HDDを何Gにしようか迷うけど、一番容量が大きいのは160Gなのかな?月曜にでもヨドバシAKIBAで本体買ってその足でアキバを彷徨ってみようかな。と、言うわけで車載オプションは注文しちゃいました。到着まで2週間前後かかることもあるらしいけど。