野良電波を使ってW-ZERO3 vs Type U

せっかくなんでW-ZERO3でも無線LANで繋いでみました。W-SIMを入れっぱなしだとLANで繋いでる最中にもSIMで繋ごうとしちゃうことがあるんで、SIMは抜いてます。気の性か動きが不安定な気がするなぁ。で、どれくらいの速度が出てるかBNRスピードテストの画像読み込み版を使って比較してみました。Type Uだと3〜8Mbpsくらいなんだけど、W-ZERO3だとせいぜい500kbpsくらいしか出ない。やっぱCPUの違いなんかなぁ。こんなに違うんだったら、自宅に無線LANを引いた時はType Uがメインになりそうだな。当然っちゃ当然だけど。