やっとつながった♪

どうしてもW-ZERO3無線LAN経由でiPod touchがネットにつながらなかったんだけど、思い切ってW-ZERO3を初期化して同じ手順をやったらあっさりとつながりました。結局何が原因だったんかなぁ。それはそうと、久々にW-ZERO3を初期化したんだけど、インストールしてた元のソフトを保存してなかったんで、再構築が大変。リアルVGA化しようとしたら、MUIの公開が中止になってるし、FakeShPhoneStatusは最新バージョンがダウンロード出来なくなってるし。それに一番困ったのがソフトキーの色を黒にできないこと。前はどうやってやってたんだっけか?Treo750vの方は透過にできてるんだけど、W-ZERO3はどうしても透過にならないし。まっ、基本的にはiPod touchのモデムとしてしか使わないだろうから、見た目はそんな意識しなくていいかな。