いろいろ

今週は研究所勤務最終週ってことでバタバタしててブログをいじる時間がなかったけど、W-ZERO3の方は地道にいじってみました。
とりあえずさいすけのレジスト。ひさびさに機動したところ1カ月を過ぎたってことで使えなくなってた。てっきりご邪魔コメントが出るだけでずっと試用できるもんだと思ってた(^_^;使い勝手が良いんでそのままレジストしちゃいました。ちなみに、お金かかるソフト使うの初めてだったりする(笑)
続いてTouchLockの導入。このソフトはすばらしく便利です。どのボタンに割り付けようかといろいろ考えて、メールやIEボタンの長押しに割り付けたけど、長押しだとロックしたい時にすぐにロックするには適さないんで、とりあえずメールに割り当ててみました。ネット中やメールを読んでる最中にロックできるのはかなり便利です。
あと、ナビ的ソフトのnavi_v。地図の種類を切り替えられるようになったり、VGAに対応するようになったらしいけど、何となく機動が遅くなったのと、前のバージョンでもレジストリで地図のサイズを調整すれば問題なかったんで、一度はアップデートしたけど、前のバージョンに戻しちゃいました。
他にもいろいろ試したいソフトがあったんだけど、時間がなくて試せませんでした。来週から開発に戻ると今まで以上に時間が取れなさそうなんだけど(T_T)