役者魂!

フジテレビクラブのエキストラ。14時半集合で21時半解散と実に7時間拘束の長時間ロケ。演劇の観客って設定でさいたま市のとある劇場での収録。藤田まことさんが主演のシェークスピア劇ってことでロビーに↓なポスターが貼ってありました。
【写真削除しましたm(_ _)m】
ちなみにセットは↓な感じでした。
【写真削除しましたm(_ _)m】
もちろん写真は収録中は撮影不可なんで、休憩時間に撮影しました。
で、収録だけど、こないだのアテンションプリーズの撮影とは全然違ってほとんど映ってなさそう。観客席のシーンなんで、わかりやすいように割と目立つ服にしてみたんで、映ってればわかると思うんだけど。
出演者の印象だけど、藤田まことさんは待ち時間に観客に話し掛けたりして意外といい人でした。でも、演技にはかなり厳しくて、結構設定を変更してたりして、監督やスタッフはちょっと困ってる感じがしました。松たか子さんはほとんど出番がなかったけど、テレビで観るより全然綺麗でした。それに思ってた以上に小さかった。ローサちゃんはちょっと愛想悪そう。ただ、セリフをミスって悔しがってるとこは可愛かった*^-^* 未來くんは裏方役なのかステージ上での撮影はなく、全て舞台裏の撮影だったんで、ほとんど観れなかったのが残念。
記念品はいつものようにボールペンだろうなって思ってたら、ラフ君のLEDライトというちょっと豪華な記念品でした。やっぱ長時間だし、それに夜も遅くなったからサービスしてくれたのかな。