ス●ガ銀行のフリースタイルローンの営業がウザい(-_-メ

9月に入ってから、ス●ガ銀行のフリースタイルローンの営業の電話が何回か来ました。まぁ、9月の決算に向けての追い込みなんだろうけど。で、今日も掛かって来ました。祝日なのにご苦労様です(笑)
8%で借りてもまわる物件があれば、それの購入費用として借りるのはいいんだけど、当てがないのに借りるのもどうかと。向こうの言い分としては、物件購入でカードローンで600万くらい借りてるのがあるんで、それの借り換えにどうかって。いざと言うときのために、カードローンの枠を空けておいたらと。5%と5.5%で借りてるのを8%で借り換えるのもどうかと思うけど、人助けだと思って仮申し込みしてあげました。ただ、前回借り換えたときは、枠の契約を解約するのが条件だったんで、その条件が付くんだったらそっこーお断りで(^^