2013-12-24から1日間の記事一覧

年賀状印刷完了!

今朝Amazonに注文したインクは無事会社で受け取って、家に帰ってからインク切れで中断してた残りの印刷と、宛名印刷を一気に終わらせましたー。今日の社内公演会に思いっきり逆行するけど、Amazonで当日届くのって便利すぐるなー(^-^) 結局先出しするのは8…

母艦PCの調子が悪い(>_<)

今朝、起きた時は特に問題なかったんだけど、いつものようにめざまし占いのキャプチャを撮るためにフリーオを起動させようとしても全然ダメ。フリーオが起動しないこと自体は良くあることなんで、とりあえず再起動して様子をみようかと。が、再起動してる最…

ボードにホットワックス塗った

新年早々の1月3日にヤフオクで落札したkissmarkのボード。暖かくなったらホットワックスしようと思ってたら暑くなって来て、涼しくなったらやろうと思って、結局ほったらかしだったんで、年賀状を印刷してる最中にワックス掛けしました。もう15年近く使っ…

週刊 不動産通信w

今日はクリスマスイヴと言うことで、新築マンション屋さん2社と面会w 1社目はN●T。深川と向島の物件。最終的には月に5000円くらいの持ち出しだけど、提案自体はそう悪くはなかった。いかんせん、アポ取って来た担当がイケてない。営業のくせして名刺忘…

8位:クリスマスのシール

『予想外の事態でピンチ。事前の準備がポイント。

ネットワークカメラ用にPoE電源とSDカード購入

カメラ本体を施主支給にして3万円くらい経費削減したんだけど、他にPoE電源とSDカードが必要とのことなので、Amazonさんで購入しました。 SDカード:SD-BX16GWF@1,861円 POE電源:ING-ADE3af@4,970円 あと、ついでにじゃないけど、プリンターのライトシア…