週刊 不動産通信w

今日はクリスマスイヴと言うことで、新築マンション屋さん2社と面会w
1社目はN●T。深川と向島の物件。最終的には月に5000円くらいの持ち出しだけど、提案自体はそう悪くはなかった。いかんせん、アポ取って来た担当がイケてない。営業のくせして名刺忘れるってどういうこったよww 予定の時間を10分くらいオーバーしたけど、もう面会することはなさそうだな。
2社目はフ●ンテ●ア エ●ジェント。さっき面会してるときに途中まで隣に座って話を聞いてたらしい。確かに、なんか挙動不審気味な人が座ってるなと思ってたw で、さっきの話で月々プラスじゃないと話しにならないってのを聞いてたのもあって、最初から白旗モード。待たせて申し訳なかったんで、いろいろサービスして話を広げてあげたのにな。物件の管理の条件は良かったし。ちなみに、P●Mの系列会社でした(^^;