2013-07-30から1日間の記事一覧

ぷらっと韓国計画w

お盆休み9連休何もすることがないんで、ぷらっと韓国に遊びに行くことにしましたw 13日出発の2泊3日で。一度LCCで海外行ってみたいなと思ったんで、イースター航空で行ってみることに。サーチャージやら手数料やら含めても28,820円。北海道帰るより安いなw…

洗濯機がリコール対象になってた!

新聞にシャープの洗濯機がリコールしてるって記事があったんで、念のために調べたら、ES-TG74Vって機種で、見事にリコール対象でした(笑) とりあえずお盆休み中に点検してもらうか。

住宅ローンの借り換え玉砕(>_<)

せっかくの低金利を利用しようと、住信SBIネット銀行とSBIモーゲージと楽天銀行の3銀行で借り換えをやってたんだけど、住信SBIネット銀行は早々に不可の連絡が。SBIモーゲージと楽天銀行は6月分の支払いが終わってから申請して、SBIモーゲージは書類提出し…

税務署から決算書(収支内訳書)内容についてのお尋ねが届いた(^_^;;

借入金利子と雑費の内訳についてお尋ねされました。たぶん大泉のアパートの支払いが、23年度は12月分だけだったけど、24年度は1年分フルだったから利子が200万くらい増えて、それが異常値として引っかかったのかなぁ。噂では、機械的に異常値が見つかったら…

12位:誕生石&肘まで手を洗う

『キツイ言葉が原因で友人と関係悪化。グチグチ言わず大人な態度で対処を。』