税務署から決算書(収支内訳書)内容についてのお尋ねが届いた(^_^;;

借入金利子と雑費の内訳についてお尋ねされました。たぶん大泉のアパートの支払いが、23年度は12月分だけだったけど、24年度は1年分フルだったから利子が200万くらい増えて、それが異常値として引っかかったのかなぁ。噂では、機械的に異常値が見つかったら通知が来るらしいし。
そういや、雑費の方で、スルガ銀行の当座貸越利息を利子割引料として雑費に計上してるけど、よく考えたらこれって借入金利子に入れた方が良かったかな? ま、せっかくだから、この機会に確認してみるか。
というわけで、税務署に提出してきましたー。
ってか、来年は西新井のマンションの分で、さらに借入金利子が増えるから、また来年も引っかかるのかな(T_T)