2009-01-04から1日間の記事一覧

みどたんブログ更新しすぎw

公式ブログでみどたんが怒涛の更新ラッシュw 昨日3エントリーで今日は実に6エントリーで9連荘中。一番下にともたんのエントリーが辛うじて残ってるけど、あと1つみどたんがエントリーしたら見事にトップページ独占。完全にみどたんの個人ブログになっち…

螺鈿迷宮(海堂尊 著)

ちょっと時間かかったけどようやく読了。一緒に買った『ナイチンゲールの沈黙』とどっちを先に読もうか迷ってこっちにしたんだけど、あとがきの解説を読んだところ、出版されたのは『ナイチンゲール』の方が先だけど、先に書きあがってたのは本作なんだって…

笑っていいとも!増刊号

普段だったらサンジャポを録画してるとこだけど、今日はサンジャポがお休みだったんで、笑っていいとも!を録画したんで、初のキャプをアップ。トリミングするのは面倒なんでそのまま。ってか、両サイドに黒枠が入ってるんで、微妙に縦細くアスペクト比がズレ…

WikiとEBPocket導入

2chを眺めてたら芋菱のスレにWikiをアップしてくれてた人が居たんでTreo750v用に早速ダウンロード。965Mもあるんで昨日の夜にやったら10時間くらいかかりそうだったんで断念して、今朝やったらお風呂入ってる1時間ちょいでダウンロード完了。ついでにEBPocke…

今週の食糧調達

2009年初のシマダヤ。2009年初ということでエコバッグ持って行ってみた。ってか、ELTのエコバッグ買ったのはいいけど、持って行ったことがなかった。忘れないように玄関に置いてるんだけど、いつも忘れてくんでw で、今日はいろんな高級納豆が50%引きにな…