今週の食糧調達

2009年初のシマダヤ。2009年初ということでエコバッグ持って行ってみた。ってか、ELTのエコバッグ買ったのはいいけど、持って行ったことがなかった。忘れないように玄関に置いてるんだけど、いつも忘れてくんでw
で、今日はいろんな高級納豆が50%引きになってたんだけど、コレクターとしてはシールが貼ってあるのは避けたいんで、無難に水戸撰品のお正月バージョン@105円と味道楽プラス1@98円に。味道楽は買ったことないと思ったのに、家に帰って調べたら11月に買ってた。だったら違うの買ったのにぃorz あと、昨日餃子をたっぷり買ったのに、今日に限って二幸の生餃子@128円に50%引きのシールがついてるのがあったんで、思わず買ってしまった。どんだけ餃子好きなんだよ(笑) さらに無性にからあげ串@105円が食べたく鳴っちゃったんで2本。で、最後はいつもの北総酪農牛乳@158円を2本。

  • 二項 生餃子@128円の50%引き
  • くめ納豆 水戸撰品@105円
  • くめ納豆 味道楽プラス1@98円
  • コーシン 北総酪農牛乳@158円×2
  • からあげ串@105円×2