2008-03-30から1日間の記事一覧

MUSIC JAPAN春のスペシャル

ELTが出てたんでおまかせ録画で録画されてたんで見ました。いやぁ〜、ひさびさにこんなひどい歌番組見たね。50分しか時間がないのに、出演したアーティストは『青山テルマ feat. SoulJa』『アリス九號.』、『THE ALFEE』、『Every Little Thing』、『岡本玲…

1.1.4にファームアップ

いや、新しいファームが出てたのは知ってたけど、別に大して必要なかったんで上げてませんでした。で、先週の青島旅行の写真をiPod touchに取り込もうと思ったら勝手にファームアップが始まったんで途中で止めて不具合が出ても嫌なんでそのまま上げました。…

電気料金

今月は旅行に行ってたこともあって162kWhとかなりの省エネ達成。前年同月が332kWhだったからほぼ半分だもんな。ってか、去年の3月は何をこんなに電気を使ってたんだろ?エアコン使いまくってたんかなぁ。

お花見船から夜桜見物

中国語学校のハンズアカデミーのイベント。って、もう全然中国語は勉強してないんで、イベントの時だけ出席してるんだけど。14時45分に浅草集合だったんで、余裕かましてたら見事に遅刻した(爆) しかも、財布忘れた(爆) とりあえずもんじゃ焼きを食べて17時…

今週の食料調達

昨日の夜に買ったんで、今日は少なめ。納豆は安いのがあるかと思ったら105円のしかなかった。でも、旭松 完熟超小粒納豆があったんで、それを購入。あとはレタスが98円だったんで思わず購入。あまりに買うものが少なかったんで、数合わせにハンバーグ@105円…