MUSIC JAPAN春のスペシャル

ELTが出てたんでおまかせ録画で録画されてたんで見ました。いやぁ〜、ひさびさにこんなひどい歌番組見たね。50分しか時間がないのに、出演したアーティストは『青山テルマ feat. SoulJa』『アリス九號.』、『THE ALFEE』、『Every Little Thing』、『岡本玲』、『ORANGE RANGE』、『ゴスペラーズ』、『島谷ひとみ』、『TOKYO NO.1 SOUL SET』、『FUNKY MONKY BABYS』、『Berryz工房』、『野宮真貴』、『RIZE』、『リア・ディゾン』と実に14組(あいうえお順)。かつてのザ・ベストテンでもこんなに出してねえぞ。あまり歌番組に出ない青山テルマの貴重なトークがあるから許してやるけど、こんな無駄な金の使い方するからNHKの受信料払わな(ry
ELTトークなんて『こんばんは、Every Little Thingです。え〜新曲サクラビト出来上がりました。春らしい曲になったと思います。ぜひ聴いてください。どうぞっ。』たったこんだけだぞ。しかも、発売前ならともかく、発売してオリコンランキングから姿を消してるにも拘わらず新曲って紹介させられてるし。こんなやる気なさそうに喋ってるもっちーひさびさに見たよ。
ところで、こないだのCDTV×サカスでも気になったんだけど、ギターの薫さんってどうしたんだろ?こないだも出てなかったし、もしかして高校生っぽいちょっとぽっちゃりした人に代わっちゃったのかな?再来週からツアーが始まるのに体調不良とかかな?
ツアーと言えば、Amazonで買ったNEWアルバムをいまだに開封できずにいます。ずっとテーブルの上に置いてあるんだけど、まだ気持ちの整理がつかずに開けられません。たぶん、このままライブ当日まで封印したままになりそうな予感(T_T)