笹ぴーさんとのお食事会

いつもお世話になってる笹ぴーさんとお食事。うちの後輩のT城(仮称)と3人で。
この寒空の元、お店の前で路上ライブをやってたんで、記念写真(笑)

いつも時間通りに到着する笹ぴーさんにしては珍しく道に迷って遅れて到着。地図見ながらなのに、ちょっと風邪気味ってことで判断力が鈍ってたんかな。体調悪そうでお酒もいつもほど飲まなかったし、料理もあまり食べてなかったし。でも、TamTamはそんな笹ぴーさんにかまわずカシスオレンジを飲みまくり。頼んでもなかなか出てこないんで常に2杯ずつ注文。結局ビール以外にはカシスオレンジを9杯と梅酒サワーを1杯。今日はかなり酔ってたらしく、2時間半くらいの間にトイレに3回も行ったし(TamTamはトイレの回数が酔いの度合いのバロメーターなんで)。
TamTam的には楽しい飲み会だったけど、笹ぴーさんとT城(仮称)に取っても良いきっかけになればいいな。