ドリンカーもステージも楽しかった(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか

今日すみちステージあるだろうなぁと思ってたら案の定。しかもオープンドリンカーだったんで会社ベルダッシュで17時40分入店。相手がみきてゃんだから空いてなかったら嫌だなぁと思ってたけど2席空いてたんで303番。メニュー確認してなかったんで、とりあえずドリンクだけ。

からのメニュー確認してかおたんメニューの汁なし担々麺。もちろんノーマル←

昨日はじめてピアス開けたって。そんなことすると嫌いになるぞ← 何歌うか迷ってたけど、文化祭の時に弾き語りで歌ったZOOにするって。ドリンカー終わりの18時20分までまったりとおしゃべりして18時21分入り直し。くろねこさんの横の206番。

ちなみに、18時29分時点でこんな感じ←

18時30分通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)・ガッキー(稲垣しあん)・すみち(愛野すみか)。MCのみぃちゃん何話そうか散々迷ってたけど、初めてやったこととか趣味の話しで。
すみちZOOほぼフルコーラス歌った? ハピバンは無事コーヒーもらえてこれで3戦3勝(*´▽`*)

ステージ終わりでダッシュでお会計して19時07分。