今日はみるきぃに救われたな #バクステ #白井みるき #河合くるみ #伊宮みき


18時30分ジャスト到着。カードもらった瞬間にイントロはじまってオープニング間に合わなかった・・・。と言うわけで18時36分入店。本日パスタのもえあず盛りで。

18時30分通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・ガッキー(稲垣しあん)。オープニングの乙女心はガッキー初披露だったらしい。観たかったなぁ・・・。って考えたら、オープニング観れなかったことで妙にテンション下がった・・・。バクライ観ないで帰ろうかなってくらい。どうも、あの件以来自分でもビックリするくらいテンション下がることが多いな・・・。な感じだったのを救ってくれたのがみるきぃ。ここんとこ基本上手の逆サイドだったけど、今日は珍しく下手だったし。

珍しくかんちゃんが『ひさしぶりじゃない?』って話し掛けて来てくれた! ってか、初めてじゃない?ってレベルだw こないだの無銭祭りで隣の特典会行ってたのはやっぱりしっかり見られてた。からの卒業生トーク。おいらこないだ飛鳥ちゃんの撮影会行ったし、かんちゃんは対バンの時にみーみと話したって。やっぱ卒業生がどこかしらで活躍してくれると嬉しいよね。
からのみるきぃ。最近話題のあの件(笑)は知らなかった。ほんとかどうかわかんないけど。で、『特典会いつやるの?』って聞かれて、だいたいいつも出勤してるだろうし、いつでも良かったんだけど、なんとなく今日やることに。明日すみちがいる時にやるってのもありだったけど←
と言うわけでアルバム購入。

ツーショのポーズは前回イマイチだったウサギでw

で、サイン。たわしぃの次はてんしちゃんが来るらしい←

ステ前埋まったんで、念のため19時40分入り直し。みきてゃんソロステ20時40分なのに、なんでこんな中途半端なタイミングで入りなおしちゃったんだろ?(^_^;;

19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・くるみん(河合くるみ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。最近くるみんのバクライ多い気がするなー。ほぼほぼ席は埋まってたわりに大人しいバクライだったなぁ・・・。

  • 旅立ちへの涙
  • 今夜も・・・
  • 爽やかな風
  • ハリネズミとジェリービー
  • Winter romance
  • ライバルをLOCK ON!

20時40分はサマーキャンペーン10分ソロステージでみきてゃん(伊宮みき)。アニメの曲を2曲フルコーラスで。どっちも知らない曲だった(^^;; 今日のサイ。

【セトリは後程】
で、ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはみるきぃ。19時50分バクライはくるみん、ソロステのみきてゃん。