ももキュン公開練習 #ももキュン #なーちゃん

と言うわけで20時15分会場のノアスタジオ代々木到着。

公開練習って初めてなんでどんなだかドキドキしてたんだけど、一面ミラーのレッスンスタジオみたいなところで、後ろで座って見学する感じ。敗者復活用の2曲。近くでみると迫力あるなぁ。できればミラー越しじゃなくて正面からも観てみたかったな。本番で視線がどこ向いてるのかもちょっと気になったし。撮影可能だったけど、SNSにアップはNGだったんで写真は撮らず。
練習後は交流会。チェキ撮ったりとか。なーちゃんと初ツーショだったんで、基本に忠実に3枚でTamTamポーズ(*´▽`*)

で、差し入れにサイリウム100本あげといた。敗者復活で使うか決勝まで残しておくかはお任せで。本番楽しみだなー。