りかちゃんをりかちゃんと呼びにくかった原因のりかちゃんww

約10年ぶりくらいに再会して3時間くらいサシ飲み。忘れもしない(笑)1998年11月1日のサイレンススズカ天皇賞秋の日に別れて、それから10年後くらいにたまたまネット上で再会して新宿で飲んで以来なんで8〜9年ぶり? Facebookでは繋がってたのもあるけど、まったく久しぶり感がなくてワロタw 『なんであのとき結婚しなかったんだろうねー?』ってそりゃあんたが親に反対されたからじゃんww 前回飲みに行った時に、『今回はおごるから、次回は払ってね』って言ったことをちゃんと覚えてくれて、今日は端数の10円しか払わなかった← のわりに、古い記憶を忘れられちゃってたな。むしろ、おいらが20年前の記憶を鮮明に覚えすぎてて逆にビックリしたww
で、りかちゃんの活動名がりかちゃんになったときに、事情(笑)を説明して、名前決まった後も5310ちゃんって呼んでもいいって許可もらったんだった。で、バクステにりかちゃんって推しが出来たことも、旧りかちゃんが把握してると言う複雑な状態だったww