今日のらんちゃんは神がかってた!\(^o^)/ #バクステ #浜口藍子

今日はバクステ行かずにまっすぐ帰ろうと思ってたんだけど、


みるきぃが寂しそうなツイートしてたんで19時20分ハーフタイムだけ行くことに。ちょろいw←
けど、
けど、ポジション的には完全にノーチャンw ハーフタイムもご案内中だし。
ま、とりあえず行ってみて、ハーフタイム行かないんだったら帰ろうかなと。
19時すぎ到着。とりあえず受付のみるきぃに無銭ガッツキ← 『ご案内だけど空いてるしハーフタイム行けるんじゃない?』ってことだったんで、入ることに。ハーフタイムはキミシラをお願い。
晩ごはんは安定の本日のパスタ。海老とアサリとイカのトマトソースみたいな感じ?

で、19時20分ハーフタイム。浜口藍子プロデュース。『みんないきなりワンコーラスやると思ったでしょ〜』って、まさかやんないんか?何のためにハーフタイムに入ったんだよって思ったら、こないだ川田さんがやってたやつってことでイントロドン。川田さん的には決め決めワンコーラスね。1曲目『大声ダイヤモンドAKB48』でミサキング。ミサキングのAKBってなにげに珍しいな。2曲目『スキちゃんスマイレージ』でみーみ。みるきぃせっかくステ前にいたのに行ってくれなかった(T_T) で、3曲目。らんちゃんが『イントロ短いから』って言って何かと思ったらまさかのキミシラ。ステージエリアとダイニングの切れ目のところで待機してたみるきぃがダッシュで来た! まさかキミシラ聞けると思ってなかった。らんちゃんナイス! これ聞けただけでも、来た甲斐があったな。

みるきぃのレジが19時40分からなんで、それまで時間調整。おしおが来てくれた。『みるきぃとハーフタイム観てくれます?』って聞かれたけど、ここで帰っちゃうんだよね・・・。で、昨日のリリイベの話しを聞いたら、こないだの錦糸町はPさんたくさんいたけど、昨日は遠いからかPさん10人くらいしか来てなくて、ほぼほぼ一般の人だったみたい。でも、こどもが一緒に踊ってくれたりとか、ほのぼのして楽しいリリイベだったって。
で、バクライ前には出なきゃ悪いんし19時40分になったんでお会計。が、みるきぃまだ受付やってた。けど、まぁレジの時間なんでレジに来てもらって、ガラガラ2回分になるように入れてもらってお会計。最後みるきぃがハンディ入れたから、みるきぃレシートになって当然なんだけど、『えっ?なんで??』って。だって『ご案内越智さんだったじゃん!』って。そっか、最後に注文入れた人になるって知らなかったんだ。

で、危うくガラガラ忘れて帰りそうだったけど、ちゃんと思い出してガラガラ2回。黄色と白が1個ずつ。カードはまさかのらんちゃん。今日のらんちゃん神がかってるわ。

と言うわけで今日のひと推し。MVPは神がかってたらんちゃん。ステージなしでMVP(笑) あとはみるきぃ。