福袋権利の方針 #バクステ

帰省しながら福袋の各権利をどうしようか考えてました。
■30分通常ステージプロデュース権
ほんとだったら10.5期ステージとかやってみたいけど、キャストの負担が大きいし、何より集客が微妙だなと。なので4期5人でステージをやってもらおうかなと。普通のステージじゃ面白くないから、みんなの持ち歌をシャッフルしてみたいなと。ふーちゃんの『ふわふわ時間』とか、ウーちゃんの『わるきー』とか聴いてみたいな。という提案を界隈にしてみたら、クジでランダムにしてはどうかという提案が。曲の順番は変えられないだろうから、その場でクジ引いて、出た人が歌うってのはどうかなと。1コーラスにすれば、30分で10曲は行けるかな?せっかくだから、2人とか3人で歌うのも面白いし。申込みが1月29日までだから、早くぷーちゃんと相談しなきゃ。

■フルコーラス権
これはかのんで。元々かのんのソロステをやりたくて、ソロステ権が一番欲しかったんで。何歌うかかのんと相談しなきゃ。勝手に課題曲お願いしちゃおうかな←
■アンコール権
一番迷ってるのがこれ。かのんの歌を聴きたいのもあるけど、5321ちゃんに歌わせたい気もするし。ただ、人が少ない平日の18時30分ステージとかだと寂しいから、ある程度人が集まってる日の方がいいし。となると、同期の生誕の日とかの方がいいかなぁ。
■GNB指名権
これは迷わず5310ちゃん確定で、相方を5321ちゃんにするかハピネスにするか。はたまたかのんにするか。5310ちゃんと相談だな。そもそも、遅番がほとんど入ってないから、日程を決め打ちしないとな。これもせっかくだから、同期生誕の日とかにした方がいいかな?