伝説のスタジオ B版ジャケットメンバー #バクステ

店舗から都内某スタジオまではほしたまさんと移動。駅からの途中でイベントやってたんで、ちょっと寄り道。浮かれてみたw

と言うわけで某スタジオ到着。集合時間になって入場。まずは受付。おいら3口応募して、招待ハガキも3枚届いてるのに、リストに名前1つしかなかった(^_^;; 座席決めの抽選。ハガキ2枚なんで2つ引かせてもらったら7・13番。前の方がいいだろうってことで7番で。席は1列9席で、35席だったかな?1列目で良かった(^ー^)

詳しい内容はネタバレになっちゃうんで書けないけど、キャストもくじで3つにチーム分け。

  • A:ありちゃん・ふーちゃん・めぐたん
  • B:とろちゃん・ことこと・チバット
  • C:まいちゃん・ちょろ・らんらん・ありとも

Pさんは番号順なんでおいらはAグループ。メンバー的にはとろちゃんかありとも入って欲しかったけど、A・B・Cの3つでみるとAが一番良かったなー。明日ぷーちゃんと同じチームになれるといいなぁ。
最後に集合写真撮って、お土産にCDもらって終了。

帰りにイベントやってたんで立ち寄ってみたら『肉2倍にサービスしますから!』って言われたんで食べたみた。

確かにお肉めっちゃ柔らかくて美味しかった! ただ、肉だけってのもちょっと辛かったw で、おろしポン酢タレだったんだけど、持ってる時にこぼれて来たの気づかずに、セーターの袖がポン酢臭くなった(T_T) トイレで水洗いしたけど、なんか臭い残ってる・・・(>_<)