おいら的推しランキング更新! #バクステ #詩月かな

10月26日以来約2週間ぶりの更新。期間は開いたけど、ポイントがバラけてるんで変動は少なめ。
かにゃんが前回の3段階に続いて今回は4段階うpと躍進。気持ち的にはもっと上な気がするけど、意外と出勤が少ないのが残念。
細かいところだと、みるきぃがゆりゆりを抜いて5位浮上。ここから上の4人はほぼ不動だけど(^^

1.0 永瀬りか、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 白井みるき、志賀優里香
2.5 松田理愛奈、堀内華央理
3.0 七海とろろ、有村智美
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 吉瀬恋、小出花織、久保田玲子、佐藤栞
4.0 吉川葵、星奈美咲、むじな
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 朝比奈あみな、野々原さやね、中島かのん、川畑早紀(↑)
5.5 詩月かな(↑↑↑↑)、北上じゅん、白石優希、河村紗枝、生田しおん
6.0 花里飛鳥、寿春歌(↑)、羽田みいな、松本ふうか
6.5 椎名恵浜口藍子、月元しょうこ、河西初音
7.0 中村菜摘、宮野ねり、小嶋愛奈、南雲さな
7.5 久岡めるも(↑)、千葉ともか、曽根ちゃん、本木瞳
8.0 熊本美和、桜川日向、矢田喜多(↑↑)
8.5 藤田れあ、矢沢のどか、志賀琴和
9.0 吉岡美玲、河合くるみ
9.5 垣原綾乃、神埼しほ、早咲みほ、九十九のの