今日のひと推し #バクステ #志賀優里香

相変わらずブログの更新が追いつかないんで先にひと推し。
MVPはゆりゆり。れんちゃんにする予定だったけど、やっぱゆりゆり。ウィークリーの最後を見てなかったんで2位だと勘違いしてて、推し入れなかったし、1−3位は見ないつもりだったらちょうど誘導係がゆりゆりで『見て行ってよ』って言われてみたらまさかの1位でビックリしたw 人気と実力のバランスが取れてない典型的なキャストだけど、ようやく人気が追いついて来たかな。4-9位はれんちゃんとかにゃん。9月はれんちゃん月間だったんで、無事ランキング入れて良かったし、しかも18分ステージの7位って持ってるな。で、そのれんちゃんのスピーチをバラしたかにゃんにもひと推し。10-19位はみぃちゃん。なんか毎月みぃちゃんのコメントには感動してる気がする。節目賞・スポンサー賞はもちろんもえあず。速報3連発で涙ぐませてみた←