9期ステージからのレクステージだけど、今日もやっぱり5310ちゃん← #バクステ #永瀬りか

今日は12時9期ステージ→とろちゃん舞台→レクステージ。5310ちゃん早番だから、17時まで店舗でのんびりしてそっから移動かな。
11時10分くらい入店。朝からちょい盛り(^^

今日は9期集合と5310ちゃんで6枚。

生アキ前に5310ちゃん来たけど、カメラにひっかかっちゃって怒られた(^^;; で、ポジションは12時15分からレジだけっぽい。休憩が14時からだから、ちょっとタイミング悪いな。
生アキはますだ&あみにゃん。あんま同期って感じしないけど、やっぱ仲は良いんだな。
で、12時9期ステージ。メンバーは、しおたん(生田しおん)・ももしゃん(加藤桃花)・かわちゃん(河村紗枝)・ひなたん(桜川日向)・にこぷー(中村菜摘)・れあたん(藤田れあ)。ももしゃん行けるようになったんだ。衣装はデインジャラスのやつ。個人的にはクロニクルが良かったなぁ。今日もかわちゃんの動きが目立ってて良かったな。あと、にこぷーが下手側多かったんで、かなり釣られたw さすが釣り師w だけど、1曲目から脚攣ったらしい(^^;; さすが攣り師ww 小ネタだけど、キラキラのひなたんが『あの子とは なんとなく 気があわない』のところで、かわちゃんを指さしてたのはワロタw
特にメドレーなしの5曲。『プロデュース』が入ってたのは良かったけど、ちょっと微妙なセトリだったな。どうせなら『バイトファイター』と『ピクヨロ』も入れて欲しかったな。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • わたし道
  • プロデュース
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • KiraKira My Heart

ここで特典会前にお会計。5310ちゃんレシートにするために、レジで賄い入れたw

特典会は集合のみ。『9』ポーズで。

入り直しはどこにしようかと思ったけど、こじまなが2人席のラブラブシートがいいんじゃない?って言うんで109番。トレカの整理するのに、広く使えるとこが良かったし。まぁ、ガラガラだったから4人席でもかわんなかったけど(^^;

5310ちゃんがレジのうちに遊びに行こうと思ったけど、あんま遊びに行けなかった。とりあえず、プレスと完食認定証をお願い。
13時30分は少女隊さん。本家の少女隊公認みたい。結構人来るかなぁと思ったら、実質3人かな・・・。可愛かったから特典会行こうかと思ったけど自粛したw
ステージ終わりに5310ちゃんがプレスパスと完食認定証届けてくれた。頑張ってくれたな(^^

場繋ぎMCがめるちゃんとさなさなで、川田さんと親子っぽくなってて、『スクショタイムですよー』って言ったけど、配信がなかったんでおいらがプレスw

相変わらず集合写真の構図がおかしいな(^_^;;
5321ちゃんが遊びに来たんで、せっかくなので初プレス。とシフト確認。研修期間中はバンバン入れるみたい。

5310ちゃん休憩明けにますだとツーショ。まるまるちゃんの時もそうだったけど、新しいお気に入りの子は基本ますだとツーショ撮るのが恒例w

15時は山本乃愛さん。1曲目が『Rising Hope@LiSA』で、『あれ?らんちゃんの通常ステージ?』って思っちゃったw あとはオリジナル曲でした。バクステに来たこともあったみたい。で、ステージ終わりのトークでドリンクは生ビールw ステージ上でビール飲んでるの初めてみたw 普段はパチンコ行ったりしてて職業は『クズ』w なかなかおもろい人だった。
今度は5310ちゃんと5321ちゃんのツーショ。

この写真見て5310ちゃんが『痩せなきゃ・・・』って言ってた(>_<) 別に今のままでいいのになー。
で、5310ちゃんプレスタイム← 今日はめちゃめちゃ調子いい! これヤバイくらい可愛い(*´▽`*)

あと残り2枚で呼ばれて行っちゃった。あんま時間ないから、ステージ終わりにすぐ出たかったんだけどなぁ。
16時30分は北琉夢ラビリンスさん。北海道のグループみたい。で、1人北海道から来てるお客さんが。気合い入ってるなぁ。って、おいらも逆の立場だったら北海道行ってるかも知れないか(^^; 王道なアイドルって感じだった。途中で5310ちゃんがドリンク運んでたんで、プレス撮っても大丈夫か聞いて、遅番もいるよって言われたけど、プレスは返さなきゃなんないから。と言うわけで、ちゃちゃっと撮影。今日は好調だったけど、この1枚目だけは納得できないって。

ステージ終わりにダッシュでお会計。何やらざわついてると思ったら、10.5期のプロフィールが公開になってた。出遅れてハピネスのフォロー10番目だった(>_<) 5310ちゃんの時は1番取っちゃる!←
と言うわけでここでとろちゃん舞台に向けて離脱。