イリクラ 〜Iridescent Clouds〜 #イリクラ2016 #七海とろろ

会場のシアターグリーン BOX in BOX THEATER着は13時25分くらい。入場30分からかと思ったら15分からだった。
受付でチケット出したら前売り特典のサインポストカードもろた。

前2列はパイプ椅子にふかふかなクッション。ふかふかだけど、さすがに2時間半座るとお尻痛かった(;´д`)
前説楽しかった。テレビ的な盛り上げ方するなぁと思ったら、テレビ局出身の人だった。
内容は良かったんだけど、如何せん長いかなぁ。セリフで済むところを歌にしてるんで、テンポが悪くなってた気がする。もっと自然な流れで歌い出せると良かったかなぁ。比較対象じゃないけど、アシタボシは歌だけで感動できたもんな。話自体は面白かっただけにちょっと残念。あと、出演者が20人と多いのも覚えるのが大変だった(^_^;;
とろちゃんは濡れ場じゃないけど、ちょっと色っぽいシーンもあって今までのとろちゃんにない魅力が出てて良かったなぁ。
個人的にツボだったのが横川役の柴原麻里子さん。いい味出してたなぁ。
終演は16時30分過ぎ。待ってたらとろちゃん出て来たと思うけど、時間なかったんで挨拶せずに離脱。

  • レッド:植木哲
  • ピンク:七海とろろ(バクステ外神田一丁目
  • イエロー中島大地(TRIBE)
  • ブルー:吉野哲平
  • グリーン:大久保悠依(ナイスコンプレックス)
  • 卯月:立道梨緒奈
  • 葉月:半仁田みゆき
  • 彩:片倉彩
  • 弥生:指出麻琴
  • 相田:結城駿(TRIBE)
  • ブルバリップ夫人:末吉慶子(REALWAVE)
  • インプティン騎士:新村享也(ゴールデンステップス)
  • 田岡:遊佐航(トキエンタテインメント)
  • 安西:田なべもえ
  • 畠山:直井よしたか
  • 桃花:平野史子(スターダス・21)
  • 緑谷:三熊こうすけ(LOVE&FAT FACTORY)
  • 横川:柴原麻里子(風ノ環〜fu-ring〜)
  • 赤木:塩崎こうせい(X-QUEST)
  • 清田:石部雄一