朝ごはん #バクステ #石川不二夏

今日からユニットCD予約開始とちょい盛りでトートバッグもらえるようになるんで、張り切って朝一から。朝ごはんにちょい盛り食べて、とろちゃんの舞台観に川崎に移動しようと思ったのに・・・まだトートバッグが届いてない(>_<) 店長に取り置きが出来ないか聞いてみたけど、他のお客さんもやると混乱するんで、ダメでした。というわけでバターチキンカレーな朝食。

早速ぷーちゃんが遊びに来てくれた(*´▽`*) CD予約の赤いテーブルではしょうこちゃんがハンコ押す作業中。これが終わったら予約スタート。というわけで、レクとフーカルのNo.1の予約券(σ・∀・)σゲッツ!! 意識高い!←

30枚特典について確認したところ、そのチームの人しかダメらしい。となると、フーカルでもえあずとまるまるちゃん、レクでぷーちゃんととーまちゃんでやろうとすると、ニュースとヘルスケアは1枚も買わないことになりそう・・・。ってことをめぐたんに言ったらそれは困るってことで、運営さんと交渉してもらうことに。
12時からぷーちゃんの通常ステージだったけど、オープニングの『ヨロピク ピクヨロ!』と挨拶まで聞いて泣く泣く離脱(>_<) ま、ずっとぷーちゃんと話し出来たし、いい朝ごはんだった♪