ぷーちゃんノーチャンw #バクステ #河村紗枝

今日はぷーちゃんもまるまるちゃんもとーまちゃんも出勤ないんで、行かなくてもいいかなと思ってたら、ぷーちゃん遅番入っちゃった。
ただ、ポジション的にほぼノーチャン。


と言うわけで18時20分過ぎ入店。チーズ茄子カレーで。

18時30分通常ステージメンバーは、かわちゃん(河村紗枝)・さなさな(南雲さな)・武蔵丸先生(白石優希)で、さや姉(野々原さやね)はOP/EDなしで。MCがめるちゃんでさや姉&武蔵丸先生と、かわちゃん&さなさな&めるちゃんの身長差が凄かったw
かわちゃんは『ひまわりの約束』。この歌泣けるんだよね(T_T) 武蔵丸先生は『君の名は希望』とおいらの好きな曲が2曲も入ったおいら得なステージだったな。セトリはこんな感じ。

ステージ後にかわちゃんとおしゃべり。イエスノーはあんま歌ってない曲だったけど、無難にこなせてた。1回足が滑ったけど、それはしゃーないでしょ(^^;
入りなおした方が1クレお得なんで、ここで入りなおしたら・・・お会計終わったところでハーフタイム始まっちゃって、ご案内のところで待ちぼうけw ま、でも普段フロアダンスを観る機会はほとんどないから、ある意味新鮮で楽しかったな。それに、Pさんよりキャストの方が人数多かったから、キャスト同士で遊んでたしw
と言うわけで、再び202番。ちなみに、すぐ戻る予定だったから、荷物もスマホも全部起きっぱだったんだけどw

19時50分バクライメンバーは、かおりん(小出花織)・さーきー(川畑早紀)・かにゃん(詩月かな)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)。あすかちゃんも出勤してたんだし、6期ステージにしてあげればいいのにな。ってか、さーきーこないだしばらく出勤なくなるって言ってたから、見納めだと思ったらw セトリはこんな感じでした。

そういや、結局ぷーちゃんはちらっと顔を見ただけだったな。ま、こんな日もある(^_^;;
と言うわけで今日のひと推し。MVPは18時30分ステージのかわちゃん。ひまわりの約束の選曲良かったな。あと、同じく18時30分ステージで君の名は希望歌った武蔵丸先生。バクライは可もなく不可もなくだったんで、厳しめに該当なしで。