第一回(?)おいらといえば選手権w #バクステ

去年の4月4日に初めてもえあずのサイン会行ったけど、初めて店舗行ったのは5月10日なんで、もうすぐP暦1年。
いいタイミングなんで、おいらが誰推しなのかのイメージ調査をしてみることに。
さすがに推しランキング全員だと多すぎるので、2ショ撮ったことがある24人+5300ちゃんで。
公平に50音順にブロック分けして、もえあずは1回戦シードで。

■Aブロック:順当にぷーちゃん勝ち抜け。かいとくんが意外と検討したけど、ありともちゃんが0票はちょっと意外と言えば意外かも。
■Bブロック:りーなとゆうちゃんが健闘したけど、ここも順当にまりーな。
■Cブロック:今回の目玉(笑)の5300ちゃんがかおりんを抑えて圧勝。
■Dブロック:しおりぃとめぐたんに2票ずつ入ったけど、順当にゆりゆり。
■Eブロック:もうちょいとろちゃんに入るかと思ったけど、とーまちゃん圧勝。
■Fブロック:今回一番われたFブロック。めるちゃんとアイリスに2票ずつはちょっと意外だったけど、順調にかおたん。
適当に投票してる人もいると思うけど、思ったよりも票が割れるもんだね。負けちゃったけど3票入ったかいとくん・りーな・かおりんは見てる人は見てるんだなぁって思ったし。
2回戦実施中だけど、意外な結果になりそうな予感・・・(^_^;;